2019年11月19日

【画像有】仁義なき戦い売れなさすぎて小栗有以ちゃんのおっぱいきたああああああああああああああ

1: 47の素敵な(茸) (6級) 2019/11/11(月) 22:18:01 .net

なんで開いた? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | チーム8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

峯岸みなみ「男の人の霊が邪魔してるって言われて」 悩みすぎて"霊取り放題"2万円で除霊

1: アンドロメダ ★ 2019/11/16(土) 17:53:05.32 ID:Mwe4eIKY9.net

11月15日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に、AKB48の峯岸みなみさんがゲストで出演。
現在、峯岸さんが抱える悩みを告白し、話題になりました。

収録時、もうすぐ27歳になる峯岸さんは、AKB48一期生の中で唯一残り続けている、たった一人の存在。
しかし、同期のメンバー達は卒業して、次々に結婚。
AKB48に残った峯岸さんは、今後どのように自分の道を進むべきか、悩んいるのだそう。

大平サブローさんが「卒業は自分で言うの?」と聞くと、峯岸さんが「そうです。自分で言って、(卒業)メンバーも詰まっていて、卒業待ちみたいなのがあって」と、卒業の手順を説明します。
現在、中学生と同じステージに立っているという峯岸さんは、ファンから「まだいるの?」という空気を感じ、どうすればいいのか分からなくなっていると告白。

そんな峯岸さんに対して、仁支川峰子さんは「ベテランが1人いないと締まらない」とコメント。
仁支川さんの発言に対して上沼恵美子さんも、深く同調していました。

■ 握手会の列が少ない…「ヒマそうだね〜」とファンに話しかけられメンタルやられる現状

峯岸さんは、「アイドルはやっぱり若い方がときめくんじゃないですかね、握手会の売り上げも伸び悩んでますし……」と現状を赤裸々明かします。
上沼さんが「握手会でみなみちゃんは列が少ない?」と聞くと、「そうですね。若い人気のメンバーの横になったりして、(自分が)暇になるとその横に並んでるファンの方から『ヒマそうだね〜』と話しかけられたり、結構メンタルがやられるんですよね」と辛い現状を吐露。

年上として、グループを締めるような存在であればいいと言う仁支川さんが、目の前にファンが並ばなくても気にしなくてもよい、と、峯岸さんにアドバイス。
続いて上沼さんが、「『私の方が握手会勝ってるわ』とか『みなみさんおいくつですか〜?』とか言ってる若い子は、頭勝ち割ったったらいいんですよ!」と強気なコメントで峯岸さんを応援し、スタジオは爆笑となりました。

■ 峯岸「男の人の霊が邪魔してるって言われて」悩みすぎて"霊取り放題"2万円で除霊

悩みすぎた峯岸さんは、最近になって占いに行ったのだそう。
「占いに行ったら、男の人の霊が邪魔してるって言われて、除霊に行ってきたんですよ」と、峯岸さんの怪しい発言に、上沼さんも引き気味の様子。

更に峯岸さんが「除霊で何体憑いてても取り放題2万円の所に……」と、詳しく除霊の説明をすると、スタジオはざわつきます。
峯岸さんは除霊によって、霊が自分の口から話しだすようなシチュエーションを思い描いていたそうですが、実際は違ったそう。

霊媒師が「あなたは男性の霊ですか?」と聞くと、峯岸さんの頭を無理やり手で操作してうなずかせたのだとか。
そのエピソードにスタジオは大爆笑となりました。

そして霊媒師から「このお守り持っとけば大丈夫だから!」と言われ、お守りをもらったのだそう。
しかしそのお守りの効力は一ヶ月しか保たないと言うことで、1か月ごとに1万2千円を支払うように説明を受けたことも激白。

一ヶ月しか保たないお守りと聞いた上沼さんが、「定期かい!」とツッコみを入れ、笑いを誘いました。
ネットでは「おいおい大丈夫かぁ気持ちは解らないでもないがww」「除霊の話めっちゃ笑ったww」「やはり峯岸みなみは喋りが達者。AKB48にいてもいいんよ。昔を知ってる人が1人や2人いた方がいい。卒業したくなったらすればいいと思うんだけどな」「峯岸ぜひは30までいてくれ」など、峰岸さんを応援する声も多く見られました。

今回番組で告白した峰岸さんの悩みに驚いた方も多かったのではないでしょうか。
今後も峯岸さんの活動に注目したいですね。

https://i0.wp.com/coconutsjapan.com/wp-content/uploads/2019/11/jiji_minegishi_minami.jpg?resize=1024%2C876&ssl=1
https://coconutsjapan.com/entertainment/kaiketuemichannel-minegishiminami/22217/


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題のラガーマンとの交際で仕事が増えそうな倉持明日香(30)

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/11/16(土) 10:06:37 ID:FA489l1x9.net

http://image.dailynewsonline.jp/media/6/7/6798a03a66355456b5aeacfaa2589b71e9b1a27c_w=666_h=329_t=r_hs=ad5e46123d03326e9d54fd5f93f98c0a.jpeg

先のラグビーW杯で大活躍した、ラグビーW杯日本代表の稲垣啓太選手と、元AKB48でタレント・倉持明日香が交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

記事によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が、数年前に共通の知人選手から紹介されて稲垣と出会い、当初は友人関係だったが、次第に稲垣の人柄やラグビーに対する真剣さにひかれ、今年の夏前から交際に発展。

W杯でベスト8進出を決めた先月13日のスコットランド戦では、選手の家族や親しい知人らが座る関係者席で、倉持が観戦する姿が目撃されていたというのだ。

「突如出た交際報道だが、報じたスポーツ紙は以前からラグビーをほかのスポーツ紙よりも大々的に扱って来た。また、倉持の事務所とのパイプも太く、双方のラインから交際情報をゲットできる状態で、スクープしたのも納得」(芸能デスク)

稲垣は2014年に日本代表入りし、W杯には2大会連続で出場。今回の日本大会では全5戦に先発していた。試合中やメディアへの登場時に、表情を崩さない様子から「笑わない男」と呼ばれ、今年の「流行語大賞」にノミネートされていた。

一方、倉持はプロ野球・ロッテやヤクルトで投手として活躍した、野球解説者の明氏を父に持ち、07年にAKB48の4期生オーディションに合格してグループ入りし、15年8月にAKB48を卒業。現在はTBS系「ひるおび!」でお天気キャスターを担当している。

「これまで現役バリバリのラガーマンと交際した芸能人はあまり記憶にない。倉持はこれまで、どちらも本人が観戦するのを大好きな野球やプロレス関連の仕事をこなしていたが、まさかの“旬の男”をゲット。さすがに、ラグビー関連の仕事は来ないかもしれないが、報道陣が多く集まることは確実なので、PRイベントのオファーは増えそうだ」(ワイドショー関係者)

稲垣のツイッターによると、17日に都内で行われるラグビーW杯・日本戦のDVD発売イベントに出席予定。交際報道について聞かれ、笑顔を見せるかが注目される。

http://dailynewsonline.jp/article/2078734/
2019.11.15 23:00 リアルライブ

https://pbs.twimg.com/media/CkTpSn9VAAETKrn.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBメンバー、紅白出場に例年と違った感慨 「当たり前じゃない」...ツイートに浮き彫り

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/11/16(土) 08:47:01 ID:FA489l1x9.net

2019年11月14日に発表されたNHK紅白歌合戦の出場歌手では、乃木坂46をはじめとする「坂道」グループが3組も出場を決める一方で、AKB48も12回目の出場を決めた。

19年はNGT48をめぐる問題でAKB48グループには社会から厳しい目が向けられ、ファンからは連続出場を危ぶむ声も出ていた。紅白出場を報告するメンバーのツイートも例年とは一変。「泣き顔」の顔文字で出場を喜ぶメンバーが増え、「当たり前に思っていたことは、当たり前じゃない。今の環境に本当に感謝しています」(西川怜さん=16)といった声もあがった。

「泣き顔」の絵文字が目立った
NGT48に所属していた山口真帆さん(24=19年5月卒業)に対する暴行事案が発覚したのが1月9日。運営会社のAKSの対応の問題も加わって、丸1年にわたってこの問題がグループの活動に影を落とした。そういった中でも継続された紅白出場で、メンバーも喜びひとしおのようだ。

まず、紅白出場に言及したメンバーの数が大幅に増えた。18年も紅白歌合戦の出場者が発表されたのは11月14日。この日のうちにツイッターで言及したAKB48グループメンバーは16人だったが、19年はリツイート(拡散)を含めて50人を超えた。

内容も変化した。18年は「本当に本当にありがとうございます」といった言葉のあとに、泣き顔の顔文字をつけるメンバーは岡田奈々さん(22)ら3人だったが、19年は約20人が、

「本当に嬉しいです」(HKT48・田中美久さん=18)
「自分が出る出ないとかじゃなくて大好きなグループが選ばれるのは嬉しいよ...」(多田京加さん=20)
といった言葉の後に「泣き顔」を連ねて喜びを表現した。

向井地総監督「連続出場のバトンを私たちの世代でも...」
19年4月にグループ総監督に就任した向井地美音さん(21)は、18年は感謝の言葉を

「いつも応援してくださる皆さん、支えてくださっている皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます」
と絵文字付きでツイートしたが、19年は環境の変化を念頭に置いたとみられるメッセージになった。

「先輩たちが繋いでくれた連続出場のバトンを私たちの世代でも受け取ることができて、本当に本当に嬉しいです...ありがとうございます...(;_;) 今年も変わらずこのグループを支えてくださった皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです」
向井地さんや前総監督の横山由依さん(26)らグループの主要メンバーは、博多座(福岡市博多区)で「博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演」に臨んでおり、紅白出場者が発表された11月14日は、公園の前半日程の最終日だった。その際、横山さんがグループメンバーに対して涙ながらに言葉をかける場面があったようだ。HKT48の村川緋杏(びびあん)さん(19)は、その様子を

「これまで48グループは色んなことがあって みんな頑張ってきたからこそ この出場が 私は出れなくてもAKB48の名前があることが嬉しくて何より円陣でゆいはんさん(編注:横山さんのこと)が涙して伝えてくれた言葉が頭をよぎって今も泣きそうです」
とツイートしている。

18年の紅白歌合戦では、AKB48はタイ・バンコクのBNK48とコラボして「恋するフォーチュンクッキー」を披露。日本側は16人が出演し、そのうちAKB48は8人。残り8人が姉妹グループから出演した。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

AKB48紅白出場!!!本当に嬉しいです https://t.co/32tk50nwXY

- 田中 美久 () November 14, 2019

https://news.livedoor.com/article/detail/17386761/
2019年11月15日 19時37分 J-CASTニュース


続きを読む
posted by まだおっち at 16:13 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのAKBメンバーの心霊写真

1: 47の素敵な(もこりん) 2019/11/16(土) 00:47:27 .net



続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする